心の輪ネット

心豊かに笑顔であいさつ

南浦和駅前に南区の花がひまわりが植わりました。

2012年06月17日 | 予定表

       プランターに植える見本の鉢

今朝小雨が残る中、南浦和駅西口駅前の花壇にお花が植わりました。

南浦和地区子供会のお母さんお父さんに連れられて子供たちが楽しみにしていたのでしょう、

植え込のお手伝いにやってきました。

南浦和花いっぱい運動のメンバーの人たちが中心に行われた事業です。

南区の花のひまわりが、駅階段を降りて正面に植えられました

私も植え替えるお手伝いに行ってきました。

子供たちも年に2回植え替えがされるので、手慣れた手つきで

花のカップから花壇に移し替えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿