心の輪ネット

心豊かに笑顔であいさつ

動物ふれあいフェスティバル

2010年09月02日 | 予定表
動物ふれあいフェスティバル
あれからもう一年 本当に早い!
昨年孫娘を折り紙教室の助手に連れて行ったけれど、
折り紙助手より、他のコーナー動物との触れ合いなど
一日楽しんでしました。

今年も孫娘を誘った所
「行く行く!」
二つ返事

交通が不便なのでおしいところです。
桜区役所に車を置いて、荒川沿い浦和工業団地裏に向かうと着きます。
この近所の家族連れに付いて行けば
行き着くでしょう。

一歩会では、作品名「ぴょんぴょんウサギ」と「子犬がわんわん」を、
黒岩琢磨先生のご指導を受けながら、折り紙教室を致します。

直接の指導が受けられますから、とてもラッキーですよ。

猫の飼い方教室もあります。
9月19日(日)13:30~15:00

会場
さいたま市動物愛護ふれあいセンター
さいたま市桜区神田950-1
一歩会では建物の中で折り紙教室を行います。
みなさん来て下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿