ひまわりこども園のブログです!

子供たちの日々の活動の様子を、写真や文で紹介していきます。
携帯やスマホからアクセスして、お楽しみください!

お泊り保育

2017-08-04 22:22:45 | 日記

すいか割用のすいかの収穫からスタート!

割れちゃったすいかの赤さにびっくり!

甘いな~!

波の高さにおそるおそる波打ち際へ

あっという間にこうなります。

先生と手をつないで

流しそうめん

さくらんぼ取れた!

この構え!!

食べる・すくうで忙しい!

手で取っちゃえ!

そうめんたっぷり

うわ~

最後はゼリー

すいか割

ヒット!

やったー!

アイマスクが似合うね~

みんなでお礼を言います。

クアタラソにはあ~なちゃんと作った手形が水族館になっていました。

紙芝居を読んでもらう風呂上がりのひと時。

夜の探検に出発!・・・の途端、お化けが先生をさらいに来た!

どうする?さくらぐみ!

先生を返せ~!勇気をふりしぼって叫びます!うたいます!

こわかった~!でも頑張った~!

この後、花火のサプライズが・・・

完全燃焼

楽しみにしていたブラックシアターが終わると

一斉にトイレヘ・・・

スタンバイOK!

笑いあり・涙あり・感動あり・・・今日はぐっすり熟睡でしょう。

明日は6時起床です。おやすみなさい・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び | トップ | お泊り保育② »
最新の画像もっと見る