日々是精進

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴールデンウィーク

2024-05-02 22:03:00 | 日記
世間の皆様は連休かと思いますが、
私の現在の仕事はシフト制なので、
連休中であろうと仕事に行かなければなりません。
ただ、GWの中で2日間の連休がありました。
シフトを作ってくれる人が気を使ってくれたのかな?
今のところ予定はないけど、1日は娘と買い物へ行き、後もう1日はのんびりとしようかなと思ってます。
まあ、いつものんびりしてるんですけどね
今日は銀行へ行った後、欲しかった大き目のバケツを購入してきました。

そして、リビングダイニングの模様替えを試みているのですが、どうしていいかわからなくなりました。
うーむ。難しいな


最新の画像もっと見る