松本市 ひまわり不動産のぽかぽかブログ

長野県松本市で松本市に特化した不動産会社を営んでいます。
日常生活とお役に立つかもな不動産情報をお伝えします。

時短朝ごはん。

2017-09-12 16:22:05 | 美味しいもの
今朝の朝ごはん





時短料理の決定版
納豆ごはん目玉焼きのっけ


地味~なメニューだけど
私的には幸せな朝ごはん


と言うのは
ごはんは安曇野の師匠が育てたハゼ掛け米
大層美味しいお米なのだ


あ、今週末は稲刈りのお手伝い
16(土)はひまわり不動産
お休みをいただきます
私、田んぼでファイトです


刻んだオクラも安曇野の師匠の手作り


で、刻んだシバ漬けは私のお手製
お野菜は、これまた師匠の畑から


お味噌汁のお味噌も
安曇野の師匠の手作り


という資産地消の朝ごはん


『早寝・早起き・朝ごはん』は
難しい時もあるけど
心がけている生活リズム


ひまわり不動産株式会社
小林 京子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿