gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も終わりますね。

2022-12-30 14:05:31 | 日記

今年もいろいろ有りました。

ロシア侵攻も大きなニュースだったけど、個人的にはやはり超過死亡の問題が一番かな。

経済ではNYダウが下げそうで下げない変な一年でした。

さすがに来年は株価も落ちていくと思うのですが、既にアマゾンやテスラ等の新興銘柄は最高値の半分以下に落ちてるんですよね。

ナスダックのチャートを見るとNYダウとはまるで違う形で、米経済の失速が顕著に表れています。

となれば、来年は日本も本格的に不況になっていきそうです。

最近はtoutube等で食糧危機の動画をよく見かけますが、お米がスーパーから無くなるなんて事は勘弁してほしいですね。



コメントを投稿