日々雑感

日々の生活の中で思いついたこと、心にとめておいておきたいことなど記していきたいと思います。

佐川喚問

2018-03-21 08:41:31 | 雑感
佐川氏の証人喚問が決まったようだ。
しかし、何も明らかにならないだろう。
自民は喚問を認めた、野党は認めさせた、で双方のメンツがたったということでシャンシャン。はいそれまで。
佐川氏は、最後まで官邸の犠牲になって終わると思うが、ここで、前の文科次官のように本当のことをぶちまけたらカッコイイのに。でもそれは無理かな。
守り通しても、ぶちまけても、彼の将来は楽でない。弁護士にでもなれれば別だが。
さて27日。どうなるか注目だ。


コメントを投稿