◆愛犬と上海生活◆

愛犬2匹のガウガウ騒動記

迷惑してます

2018年04月13日 | 日常+ワンコ
昨日今日とちょっと寒いです。

五十肩が痛くて
動かなくなり、座りっぱの時間が長くなったせいか
太るし腰は痛いし股関節も痛いし
終いにはソファに座ってるのも痛いし…で
とりあえずバランスボールを買ってみた

ピコピコと空気を入れてたら
見る見る大きくなるバランスボールにランニコ腰が引ける

バランスボールに座る私を遠目で見てる



もうランランなんて激怒してる。

そのうちランニコ2人で寝室にこもっちゃった…💧

呼んでも全然出てきてくれない😩

そのうち慣れる事を願うばかり

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうち (あっけ)
2018-04-14 11:06:43
一緒に遊ぶようになると思う!
うちのバランスボールは、子どもたちが幼稚園の時、外で使って、ボッロボロになったけど、めっちゃ盛り上がったよ
バランスボールドッチとかバランスボールピンポンとか、小さい子供には、投げるだけで大変だけど、面白いみたい
今でもまだ遊ぶかなぁ~
ボロボロだけど、とっておいてるから、出してみよう
自分の運動にもなるもんね
肩、膝、私もきてるよ
少しづつ、動かしてるよ
ユーチューブにストレッチの方法が、沢山アップされてるから、見ながらやってます
やれば、少しづつでもよくなると思うよ
そんなレベルじゃなかったら、整体かなぁ・・・。
上海には専門家が沢山いそうだけど、痛いのは嫌だよね
返信する
Unknown (しんナナ母さん)
2018-04-14 11:28:49
肩、大丈夫ですか?
痛いのはツライですよね。
でも、ある日突然治るので安心してくださいね。

ランラン姉さん、怒ってますね(笑)
ニコちゃんはビックリしつつ興味津々な感じかな?
肩の痛み、温めたりしながら乗りきってくださいね。
マッサージや、電気をかけてもらうと楽でした。
温熱療法ですね。
早く良くなるように東京から応援します!
返信する
◆あっけさま◆ (hillary)
2018-04-14 19:43:28
そうね、そのうちバランスボールを家族の一員として考えてくれるようになるね(笑)
今日、バランスボールで軽くストレッチしてたらズッコケたのよ。
それを遠目で見てたランランが益々怖がっちゃって…💦
返信する
◆しんナナ母さんさま◆ (hillary)
2018-04-14 19:46:25
気付くと治ってた…って聞きますねぇ
整体行ったり«ナボリン»飲んだりしてるんですが夏までに治ってほしい…💧
返信する
Unknown (サン)
2018-04-15 14:39:39
卑弥呼様は一発注射行って来たよ。
返信する
◆サンちゃん◆ (hillary)
2018-04-15 16:26:27
えーっ!!!!注射で治るの?
ちょっと怖い💦
返信する

コメントを投稿