◆愛犬と上海生活◆

愛犬2匹のガウガウ騒動記

ニコ2歳になりました

2018年09月10日 | 日常+ワンコ
風が心地よい
このまま秋になってぇ〜
もう夏飽きた

昨日9月9日
ニコルン2歳の誕生日でした。



ニコが我が家に来た日…
昨日のように思い出される。

あのワチャワチャ感がなくなって
すっかり落ち着いたニコ。
色んなことができるようになったし
理解するようにもなった。

なんか感慨深い

もりぞうさんが
ランニコそれぞれにかわいいベッドをプレゼントしてくれた。



ランランがピンクかなぁって思ったんだけど

ランランは迷わず黄色チョイス(笑)

でも今日はピンクに入ってた。
どっちも気に入ってるんだね。

Instagramもやってます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (もりぞう)
2018-09-11 11:46:02
ニコ、ここ数か月でめっきり成犬っぽくなってきたね。なんかものわかりのわるいニコもすきだったけどね。でもまだまだおこちゃまでかわゆいねえ。しかし、まぎれもなく子ブタのように丸々としていたよ。天高くニコ肥ゆる秋・・・・
ベッドきにいってくれたらいいなあ。。
◆もりぞうさま◆ (hillary2307)
2018-09-12 08:58:19
“物わかりの悪いニコ”で爆笑してしまった。
そうだそうだそーだったぁ(笑)
そ~思うとニコも良い子になってきたわぁ
そうだったの? (あっけ)
2018-09-13 10:50:57
物わかりの悪いニコ?
裏を返せば天真爛漫ってことでしょうか笑
まぁ、何はともあれ・・・
ニコちゃん、2才のお誕生日おめでとう
素敵なレディになってきてるね
プレゼント送れないかわりに言葉のプレゼント
もうニコちゃんったら、可愛すぎる
これからの1年も、元気で、楽しいこと沢山ありますように
2歳おめでとう (瑠~!)
2018-09-14 22:46:26
ニコルン誕生日一緒だね。(笑)
まだまだやんちゃ姫だけど、大人になりつつあるのね~。

 ベット可愛いね~、ランランはその日の気分で使い分けるのね。
◆あっけさま◆ (hillary)
2018-09-15 12:24:02
そうそう、天真爛漫ね。
赤ちゃんだったからね、当然と言えば当然なんだけど(笑)
あのワチャワチャ感が今思うと懐かしい
◆瑠〜!さま◆ (hillary)
2018-09-15 12:26:11
そ~なのよねー同じ誕生日😀
ランランはベッド好きだから気分で使い分けてるみたい。
面白いよね
おめでとうございます〜 (マル)
2018-09-17 10:51:53
このベッドたち、すごい可愛いですね。
なんだかお姫様のベッドみたいですね。

ニコちゃん、これからも可愛いお姫様でキラキラお目々の愛らしい顔を見せてね
◆マルさま◆ (hillary)
2018-09-18 20:21:42
ありがとうございます。
一年早いですね。

このベッド可愛いですよねぇ
らんにこより私の方がテンション上がっちゃって(笑)

コメントを投稿