下町のHV乗り HIKOSAIのブログ

趣味の旅行や飛行機撮影の模様をブログにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

浜名湖花博2014パート2&もう一つ

2014-05-18 20:00:00 | 日記

こんばんは。

先週の浜名湖ガーデンパーク会場に続き今週は 浜松フラワーパーク会場に

行ってきました。

hamamatsu_0100.JPG 

バラが一番良い感じでした!

枚数が多いのでスライドショーでどうぞ!

 

一杯歩いてお腹が空きました! 浜松といえばこれですね! うな重 です。

全然足りない(笑い)

IMG_014221.JPG 

食事をした後は、次の目的地へ! ここから直ぐです。

IMG_014432.JPG 

航空自衛隊浜松広報館に行って来ました! ブルーインパルス機もありました!

これもスライドショーでどうぞ! 

 

どうも、うな重だけでは足りません!! 浜名湖SAであおさ蕎麦を頂きました(満足)

IMG_017466.JPG 

きょうも、一杯歩いたので食べ過ぎもOK牧場!

                Screenshot_2014-05-18-18-34-13.jpg

 

そして、帰宅。今回も前回同様の燃費でした!

IMG_017538.JPG 

以上、浜松フラワーパーク&浜松広報館でした。

本日も最後までご覧頂き有難う御座います。

来週は大阪オフ会です。 飲み・食べ放題なので、いまから食事減らさなければ(笑)



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神輿ベンケイ)
2014-05-19 05:13:43
おはようございます!

アクティブですね~。
東京から帰ってきて、翌日は朝風呂から浜松。
しかも燃費記録も・・・立派な記録ですね。

でも、うな重にあおさ蕎麦ですか?
炭水化物たっぷりですね~。

いよいよ来週は大阪オフ会ですか?
うらましぃ~。
多分私はその頃仕事????

返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-05-19 06:22:21
神輿ベンケイ様

おはようございます。 コメント有難う御座います。

浜松だったら、そんなに遠く無いので、先週に続き行っちゃいました。
凄く人が多く、臨時駐車場から700m歩いての入場でした。

うな重だけでは足りませんでした。(笑)
つい浜名湖SAで蕎麦を食べちゃいました。

いよいよ第3回大阪オフ会です。 とても楽しみです。
返信する
Unknown (ビックなトトロ)
2014-05-19 08:25:34
おはようございます(^o^)
2週連チャンで静岡ですね〜
やはりうなぎですね(^o^)
愛知県もひつまぶしとか鰻美味しいですよね〜
と最近は食べ物に喰いつき過ぎですσ(^_^;)
アオサそばもやはり食べたいです〜

それにしてもいつも燃費が良いですね〜
私自身と車の燃費は(~_~;)
羨ましいです〜(^_−)−☆
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-05-19 10:39:32
おはようございます。

2週連続の浜松ドライブ、お疲れ様でした。
バラがいい感じに咲いていますね。
写真もたくさん撮られていますね。
さすがに、直接ブログに全部の写真を載せるのはできないので
Movieメーカーでスライドショーに編集し、YouTubeを使うのが
いいですね。

HIKOSAIさんの大好きな飛行機の数々、満足されたのではないでしょうか?
これも、スライドショーですね。

いつも、食欲旺盛ですね!
ちょっと食べ過ぎのような・・・(笑)

大阪オフ会は、食べ放題にしましたので、お昼は軽めにしてくださいね。(笑)
今回の居酒屋さんは、初めてのところなので味の保証は出来ませんが・・・(^^;;
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-05-19 12:28:14
ビックなトトロ様

こんにちは。コメント有難う御座います。


浜松は100kmしか無いので2連ちゃんで行っちゃいました!
浜松のうなぎは蒸し&焼きのようですね。 柔らかくて美味しかったです。
量は足りませんが(笑)
あおさのお蕎麦だけにしておけば良かったのですが、目が欲しがってしまいます。

運転手の燃費が悪い分、車の燃費でカバーしてます。

明日、20日は大阪出張です。 放課後はGAZOOブログメンバーによる懇親会
を計画しております。 体調が宜しければ、参加しませんか。
楽しいですよ! 時間もフルで無くても良いですよ!
詳細はhoribonpapaさんのブログを見てくださいね。



返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-05-19 12:34:45
horibonpapa様

こんにちは。 コメント有難う御座います。

バラの良い香りが漂ってましたよ! う~ん、良い香り!!
花博だけあって、色々な花が咲いており、写真だと、その一部しかお見せすること
出来ないので、このごろはスライドショーにしてます。 

飛行機は最新が見れればなおOK牧場なんですが、満足です。

車の燃費は良いのですが、運転手は悪すぎですね!

大阪オフ会楽しみにしております。 宜しくお願い致します。



返信する
Unknown (真珠彩)
2014-05-19 16:51:49
こんにちは。

鰻・・・最近食べてません~(笑)
シンプルな鰻弁当ですが・・・旨そうに見えますね。。。
量的には・・・私も少ないと思います。(笑)

余計な出費の昼食と成りましたね、
しかし・・何時も凄い燃費を叩き出してますね。。。もしかしたら・・・
編集で数字を修正してませんか?(笑)
それか、デジタル計が固定で動いて無いとか・・・・。

明日ですね、オフ会と言う名目の呑み会。。。(笑)
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-05-19 17:51:29
真珠彩様

こんばんは。 コメント有難う御座います。

うなぎ弁当、ご飯が浅かったです。 美味しかったですけど1000円もするので、
1個で勘弁しておきました。 
燃費は画像編集ソフトで・・・なんてしてませんよ! トラさんはしてましたが(笑)

明日は宜しくお願いします。 食べ・飲み放題みたいなので、昼はインディアンカレー
くらいにしておきます。
返信する
Unknown (随想)
2014-05-19 19:10:38
こんばんは♪

何時も綺麗な写真をありがとうございます!

静岡と言えばうなぎですよね~
でも本当に少ないですよね~
これは食べる量じゃなくて、飲む量ですね~

あの~・・・・
食べる量減らすって言いました?
先ほどビールのんでパスタ食べて・・・帰りに吉野家に入った方が居ましたが・・・・(笑)
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2014-05-19 20:10:03
随想様

こんばんは。 コメント有難う御座います。

うなぎが有名ですね! でも量が少なすぎです。

え、そんな方いらっしゃるのですか!?
その人今頃、お腹が痛くなってるのでは!
やばい!胃袋が大きくなっちゃう(笑)
来週から減量ですかね! 明日は飲み・食べ放題だし。
返信する

コメントを投稿