下町のHV乗り HIKOSAIのブログ

趣味の旅行や飛行機撮影の模様をブログにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

ルームランプをLEDに交換しました

2013-06-22 22:21:00 | 日記

こんばんは。

室内ランプをLEDに交換しました。とても明るくて室内の雰囲気も変わり

ましたよ!

このメーカーはコストパフォーマンスが最高です。

horibonpapaさん ここのSAI用もありましたよ!

交換後の画像をどうぞ!(一部ピンボケで見苦しいことお許しください)

バニティーランプ

IMG_0114.JPG 

 

パーソナルランプ(右)

IMG_0115.JPG 

ルームランプ

IMG_0116.JPG 

後席読書灯

IMG_0117.JPG 

ドアカーテシランプ

IMG_0118.JPG 

以上、本日も最後までご覧頂き有難う御座います。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horibonpapa)
2013-06-23 01:44:56
こんばんは。

LED交換お疲れ様でした。
LEDかなり明るそうですね。
yoursさん、適合車トヨタの中にSAI見つけました。
フットランプは、別売りなんですね。
車の雰囲気大分変わったことでしょう?
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-06-23 08:28:01
horibonpapa様

おはようございます。コメント有難う御座います。
電球とは全然違いますね!とても明るいです。
かなり雰囲気変わりましたよ!
返信する
Unknown (グランドサイ)
2013-06-23 22:20:57
こんばんは☆

LEDランプ交換お疲れ様です。

とても、明るそうですね。私は、カーテシを青色にしていて、室内灯も青かな、なんて思っているのですが、
いくらなんでも、室内灯を青色って、ダメですよね。で、全然交換してません(笑)

白色だと、かなり明るいので、明るいのも、ちょっと恥ずかしいな、なんて思ってます。
車高落としたり散々やってるくせに、って思うかもですが、光物はなぜか恥ずかしいんですよね。
返信する
Unknown (若隠居)
2013-06-24 17:06:07
なんで純正はあんなに暗いんでしょうかね。
運転席で、夜、読み物書き物しにくいので、
私も一通りLEDに替えて「もらい」ました~
でも、まだ運転席のパーソナルランプが暗いので、
ルームランプも点けて使っています。
パーソナルランプのLED、もっと明るい奴に変えるつもりです。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-06-24 20:00:15
グランドサイ様

こんばんは。コメント有難う御座います。
とても明るいですよ。
SAIの時はルーム=白(LED)、フット=青(LED)、カーテシ=赤(レンズが赤)にしてました。
LEDルームは明るくて書類等を見るのには便利ですよ。
返信する
Unknown (HIKOSAI)
2013-06-24 20:10:24
若隠居様

こんばんは。コメント有難う御座います。
純正ひどすぎ(暗すぎ)ですね!
暗い球を付けといて、高価なLEDに交換させようってことなんでしょうかね!
クラウンなんだから、最初からLEDにして欲しいですね!
返信する

コメントを投稿