下町のHV乗り HIKOSAIのブログ

趣味の旅行や飛行機撮影の模様をブログにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

房総発季節の便り

2011-04-14 23:26:20 | インポート

こんばんは。今日は公休日だったので季節を感じに房総半島を1周して来ました。鴨川オーシャンパークでは鯉のぼりが元気に泳いでいました。

エコカー愛好者にはこれでしょうか!?

続いて千倉総合運動公園の桜です。満開でした。

続いて館山の城山公園です。花見客で一杯でした。

ここを登ります。普段運動はあまりしていないので息切れしました。

汗もびっしょりです。

頂上には

ここからの眺めです。

ここの桜と花達です。

以上、城山公園の花達でした。坂を登り汗だくと足がガクガクになったので、前回ご紹介しました里見の湯にて温泉につかり疲れを癒して帰宅しました。

本日の燃費です。写真を撮り忘れたのでG-BOOKのデータです。走行は約300kmです。

 

以上、本日もご覧頂き有難う御座います。

桜にあわせ北上して写真を撮りたいと思ってます。

次回はどこでしょうか。

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

GAO [2011年4月15日 0:42]
 こんばんは。

こちらでも気温がSAIの外気温で22度と表示されていましたのでそちらも暑かったでしょうネ!

今月の燃費ランキングで現在25Km/L以上の人が2名もいますよ、驚きです!
とら@東京 [2011年4月15日 0:46]
こんばんは。
青い空と桜、良い日に休みが取れましたね。
燃費は相変わらず素晴らしいですね。

桜の後は、もう鯉のぼりなんですね。
月日がたつのが早いですね。

私も来月には長期休暇が取れそうなので、思い切って長い旅に行きたいと計画しています。
SAI-3311 [2011年4月15日 9:07]
おはようございます。

お天気も良く、桜は満開、花々が綺麗で、燃費も上々!!
これ以上のことは無いですね^^。
HIKOSAI [2011年4月15日 21:27]
GAO様

こんばんは。コメント有難う御座います。
こちらも暑かったですよ。おまけに坂道で汗ビッショリになりました。
25km/L以上は単発でも中々出せませんよね。
私は24km/L代までいくのですが、その後上り坂で23km/L代にダウンしてしまいます。
HIKOSAI [2011年4月15日 21:31]
とら様

こんばんは。コメント有難う御座います。
いつもの公休日は天気が悪い日多いのですが、今回は快晴、汗ばむほどでした。
お仕事お疲れ様です。もうそろそろ落ち着くんですね。ゆっくり休んで下さい。
やっぱり行く方向は西になるのでしょうか。
HIKOSAI [2011年4月15日 21:36]
SAI-3311様

こんばんは。コメント有難う御座います。
朝早く家を出たので、混雑にはあまりあいませんでした。(公園を出る時には満車になってました)天気も花も、その後の温泉も最高でしたよ。
欲を言えば泡のでるやつも飲めれば最高でしたが。
迷犬くりーむ [2011年4月15日 22:06]
こんばんは。
満開の桜と綺麗な景色、心が癒されますね。
ふと気付けば、もう鯉のぼりの季節なんですね。
常に20.0Km/㍑以上の燃費、相変わらず凄いですね。
私もこれからの時期は、出来るだけ遠くに出掛けて自己燃費更新に励みます。
HIKOSAI [2011年4月15日 22:20]
迷犬くりーむ様

こんばんは。コメント有難う御座います。
写真お褒め頂き有難う御座います。
私も海沿いの道を走行している時に鯉のぼりを発見し季節の移り変わりを感じました。
自己燃費更新頑張ってくださいね!
山初ちゃん [2011年4月16日 17:59]
こんにちは
旅行には良い時期になりましたね。山梨も桜が今満開ですが、ぼつぼつ散り始めています。
私もどこか旅行に行きたいと感じました。
HIKOSAI [2011年4月16日 20:05]
山初ちゃん様

こんばんは。コメント有難う御座います。
本当に旅行には良い季節になりましたね!
山梨は桜が満開ですか。これからは本栖の芝桜ですね。富士芝桜祭りが今月後半から始まるみたいなので、山初ちゃんのお膝元にお邪魔する予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿