にわかモデラーの戯言

ガンプラ(HG中心)、メカトロウィーゴ、
旧日本軍戦艦をメインに作っています
へたくそなりに組んでは喜んでいます

ガンプラEXPO 2日目

2020年11月14日 | 戯言
ども! すっかり遅くなってしまいました
本日も(正確には昨日)ガンプラEXPOに行ってきました〜!
2日目です


入り口でパシャ!
昨日と変わり映えしないですが



昨日はシールド撮ってきたので、今日はこちら!実物大だとか… 


入ってすぐにあるガンダム ドッグで記念撮影してみた! 本人は顔見せOKなのですが一応加工してみた


ガンダム ドッグの反対側にはグフ
ラル様!やはりかっちよええ



出口付近でまたしても記念撮影!
ユニコーンの手の上でパシャ!

なかなか撮影できるもの少なく
ルール無視して撮影するのも大人気ないし
今日はこの辺で

今日の収穫


EG RX78-2 ホワイトクリア

物販2日目でEG RX78-2が売り切れになってたよ〜 異常なまでの人気ぶりに正直驚きでした

帰りに、友人おすすめのラーメン屋に


満来に立ち寄って腹ごしらえ


超でかいチャーシューに驚き!
味はアッサリ醤油で美味しい一杯てした

明日! 3日目に挑みます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿