にわかモデラーの戯言

ガンプラ(HG中心)、メカトロウィーゴ、
旧日本軍戦艦をメインに作っています
へたくそなりに組んでは喜んでいます

HGマグアナックを組んでみた⑥

2021年07月13日 | WMS-03
お晩です♪
1週間以上空いてしまった…
ダメオヤジです


正面


側面


背面

書かなくてもわかるか〜😅




肩はぐるりと一周
干渉は無いですね


肘の関節はこんな感じ90度まではいかないものの可動域は満足かな


脚前後の開脚はこんな感じ
前はスカートが干渉するもまぁ上がる方
後ろはスカートが固定されてるのでほとんど開かないですね


膝はこちらも90度まではいかないけどいいと思う(個人的見解です)


手足左右の開きはさほど…サイドアーマーが干渉しますね
それにしてもこのアングル…最悪だ



足首は申し分無いかな〜


首の稼働です


上下はほぼ稼働せず



左右も干渉が激しいですね



腰の稼働もほぼないですね


武器(WEAPONS)


まずはヒートホーク
組み立て無し、色分け大変そうです


ビームライフル
パーツは3つ


はい!完成


シールド
パーツは2つ


はい!完成です


こちらが武器セットになります


武器を持たせて撮影
シールドは前腕部に取り付け


ビームライフル持たせます
ライフル用の握り手が無いのですがかなりフィットしてます


ヒートホークは腰に収納




これで完成です
次はプレバン限定の4機を組むので出来次第またご報告します♪

でわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿