にわかモデラーの戯言

ガンプラ(HG中心)、メカトロウィーゴ、
旧日本軍戦艦をメインに作っています
へたくそなりに組んでは喜んでいます

メカトロウィーゴ/TYO(とうきょう)

2020年08月27日 | メカトロウィーゴ
我が家のウィーゴさん紹介
今日はTYO(とうきょう)です
2017年11月に開催された「メカトロウィーゴの秘密展」で
発売されたものです
当時、徹夜明けの午前中家に帰らずそのまま直行して列に
並んだ思い出があります
出だし少し遅れてしまい、列の後ろの方で待っていたので
購入できなかったらどうしよう。。。ハラハラしてました
前方で、中華の方らしき集団が大量に購入している風景を
目撃してしまい。。。絶望的。。。と思ったのですが
「在庫多数用意していま〜す」とスッタッフさんの声が!
ホッとして自分の番が来るのを待っていました。


35メカトロウィーゴ TYO(とうきょう)
価 格: 3,241円(税別)
発 売: 2017年11月発売





後日、通販でも販売される事を知り唖然。。。
でも、イベント当日小林先生ご本人が会場に来られていて
お姿拝見させていただくことができました
良い思い出
臆病な私はお声がけまではできませんでしたが。。。

次回、同日購入したひのまるくんをアップする予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿