にわかモデラーの戯言

ガンプラ(HG中心)、メカトロウィーゴ、
旧日本軍戦艦をメインに作っています
へたくそなりに組んでは喜んでいます

ガンダムアニマリゼを作ってみる③

2020年12月17日 | HGBD:R
お晩です
続きです


アニマリゼ換装パーツです
結構多いです


腕部、脚部を取り付け


胸部、腰部フロントアーマーを取り付け
ビームサーベルを上に


肩アーマーを取り付ける


腰部リアアーマー、ランドセルを取り付け


ビームライフルはランドセルに取り付けられます


と、いう訳でアニマリゼの完成です


ビームライフルを持たせてポーズ


右手にビームサーベル、左手には腰部リアから外したシールドを取り付け


ビームサーベルのエフェクトを差し替えるとビームウィップに
リゼマシンを操る際にも使うそうです








おまけ
設定には無いようなのですが余剰パーツがあるのでプラネッツシステム風にしてみましたが、意外としっくりきてます



これでアニマリゼ終了と、思ったのですが
なんと、リゼには他のアーマーがあるんだと! と、いう事でアウンリゼアーマーを組んで終了となります

では、また!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿