ひこね市民活動センター活動記

ひこね市民活動センターの活動報告とこれからのお知らせです。

琵琶湖の日清掃活動

2011-06-28 00:06:53 | 日々の出来事
毎年琵琶湖の日近くで清掃活動がありますね。

毎年多くの方が参加され、
県外から来て下さる方もおられます。

そこで、清掃が始まる前に参加者を歓迎しようと、
天父報恩鼓さんと彦根古城太鼓の皆さんが、
演舞・演奏をされました。

今年初めての試みとのことでしたが、
盛り上がっていい雰囲気でした。

私は予定があったので、清掃活動へは
参加できず・・・
来年は参加したいです。

暑い中清掃活動お疲れ様でした!




最新の画像もっと見る