ひとりキャンプで呑んで寝る ~ のみキャン△

キャンプ、釣り、山登りなど.....色々....メモ帳みたいなものです。

釣りの必需品 ~ハンドメイドの釣用ハリハズシ「はずせる君」

2013年01月03日 15時30分00秒 | 釣り
ハンドメイドの釣用ハリハズシ「はずせる君」をご紹介したいと思います。

仕組みを理解しコツさえ掴めば本当に役立つ商品です。

一般発売はしていません『はずせる君のホームページ』からご購入ください。

魚が掛かるたびに子供に「魚はずして~」と言われ釣りを中断すること多々ありましたが

子供に「はずせる君」を持たせて使用方法を覚えさせたらもう呼ばれなくなりました。

深く飲み込んでもいても子供でも簡単に外せますよ。

量販店で売っているものを数本持っていますがどれも使えません。

似ているものもあるのですが比べると「はずせる君」には敵いませんね。

ユーザーの声を反映してちょくちょくマイナーチェンジしています。

ますます良い商品になると思いますよ。




下記の写真のストラップは別購入です。ストラップに合わせて白の部分に青いラインを入れました。

私の仕様




後で追加購入したものは写真で白い部分が黒くなっています。



↓追加購入した「はずせる君」




私的には黒より白の方が好きです。色も選択肢があればもっと良い気がします。



........................................................................................................................................................................................................................................

はずせる君のホームページ

http://www17.plala.or.jp/ann/mysite1/index.html

最新の画像もっと見る