ひとりキャンプで呑んで寝る ~ のみキャン△

キャンプ、釣り、山登りなど.....色々....メモ帳みたいなものです。

外房 ひとつテンヤマダイ 午前船~ リベンジ編

2016年11月20日 18時00分00秒 | 釣り
カサゴ郎、のぶちんさんとの釣行です。

のぶちんさんは、はじめてのひとつテンヤマダイ。

今回はよい席を確保。

前回マダイボウスだったのでリベンジに来ました。




今回も幸丸さんにお世話になりました。午前船!!










本日最初で最後の魚!手のひらサイズのマダイ!小さいのでマダイと呼んでいいのか微妙!!

リリースいたしました。リベンジならず!!!

この頃から体調に異変を感じはじめていました...船に酔ってしまい...釣りが出来る状況でなくなってしまいました。

船の排気ガスの臭いでいつも酔ってしまうのです、忘れていたこの感覚を見事に思い出してしまいました。

吐いて以降まったく釣りになりませんでした。残念!!



カサゴ郎くん!ダウン?







のぶちんは結構良い型のマダイ!人生初マダイ、おめでとうございます。

しか~し、その後、写真でポーズを決めようとしていたらまさかのマダイを落下!

この衝撃で竿を折ってしまうハプニング!参った.....予備竿無しの事態!!





折れた竿で釣りにチャレンジ中!その後ウマヅラをGET!!流石です!



のぶちんさん、ドヤ顔ポーズ!(HPより~ 写真は最後、船頭さんが撮りました、しかし竿は折れているのだ)




折れてしまったのぶちんさんの竿。




釣果

私 マダイ(手のひらサイズ)1枚

のぶちんさん マダイ2枚、ウマヅラ1枚

カサゴ郎くん マダイ7枚


次は本当のリベンジだ!待ってろよ! .........船酔いが怖い~

最新の画像もっと見る