ひとりキャンプで呑んで寝る ~ のみキャン△

キャンプ、釣り、山登りなど.....色々....メモ帳みたいなものです。

平日の昼間に大黒埠頭でへち釣り~

2012年10月29日 17時30分00秒 | 釣り
本日は平日の昼間に大黒埠頭でへち釣りです。

メンバーはのぶちんさん、ていていさん、すけぞうさんの4人です。

仕事ほったらかして急遽行くことになりました。

(ヘチ/11:30~17:00、餌:青イソメ、ジャリメ)

風が強く吹き、波も荒く結構流されました。

おかげで当たりが全然わかりませんでした~

BAD師匠とも初対面しました。


餌はいつもの勇竿にて購入













野良猫が1匹....いつもはもっとたくさんいるが寒いせいかな?



1匹目はメジナ(実は置き竿なのでへちで釣れたとは言えない)



2匹目もメジナ(また置き竿なのでへちで釣れたとは言えない)



3匹目もメジナ(へちで釣りました)



4匹目もメジナ(またまた置き竿なのでへちで釣れたとは言えない)



本日の釣果はメジナ4匹でした。すべてリリースしました。





最新の画像もっと見る