ひとりキャンプで呑んで寝る ~ のみキャン△

キャンプ、釣り、山登りなど.....色々....メモ帳みたいなものです。

黒鯛工房 カーボンピンオンリール CP-1 購入しました~ 

2013年01月24日 21時00分00秒 | 釣り
この間、黒鯛工房 カーボンピンオンリール CP-1を購入しました。

以前からピンオンリールが欲しかったのですが散々迷った挙句これにしました。

まだ使用はしていませんが今から使用するのが楽しみです。

色は3種類....今回、私はレッドを選びました。他にゴールド、チタンがあります!

黒鯛工房 カーボンピンオンリール CP-1

購入価格 3192円 <釣具のポイント、2013.1.22>
















使用後感想をUPしたいと思います。




...........................................................................................................................................................................................................................................
ネット~

メーカー希望本体価格 3990円

ベストまわりをクールに彩る!カーボン&メタルフェイスのピンオンリール

●カーボンクロスプレートとアルミマシンカットリングが黒房らしさをストレートに表現。
●2種類の小物を使用できるダブルクリップタイプ
●丈夫なカールコード採用
●ステンレスSUS420 製ラインカッター付き















最新の画像もっと見る