ひとりキャンプで呑んで寝る ~ のみキャン△

キャンプ、釣り、山登りなど.....色々....メモ帳みたいなものです。

BUNDOK (バンドック) アルミキャリーカート50 BD-333

2012年10月19日 15時00分00秒 | アウトドア
BUNDOK (バンドック) アルミキャリーカート50 BD-333

サイズ : (約)W395×D395×H995mm
荷台:(約)380×275mm
収納時:(約)385×55×630mm
●材質(フレーム) : アルミニウム・ポリプロピレン・熱可塑性ゴム
●重量 : (約)3kg
●耐荷重 : (約)50kg

ビーバートザンにて2980円で購入!ネットだともう少し安く購入できます。

付属品のロープはダサくて使えないですね。
荷物を固定するためすこし強目にロープを引いて端についているフックをかけて固定しましたが、
両端のフックが抜けてしまい1日で使えなくなってしまいました。
別に購入をお勧めします。
それ以外は特に問題ありません。

引いた感触は音も静かなので結構気に入っています。

値段もお手ごろなのでお勧めです。















最新の画像もっと見る