埼玉県一番人気引越会社ワショーの引越ブログ!!ホームページへは検索サイトで『ワショー』と入力して下さい!

↓引越アドバイザー岡本と関口がつづる日記です!日記下の【コメント】をクリックして、メッセージをいただけると嬉しいです!↓

大安・・

2007年07月25日 16時18分43秒 | その他
今日は大安だったんですね引越の方もフル活動してます
まだまだ帰ってこない様子なので (事務員 K)がブログを書いちゃいます
よくこの時期になりますと・・冷房が効きすぎて寒いとお聞ききしますが。羨ましいかぎりです。                       
この事務所に移転してはじめての夏を経験しています。が、暑い・暑い・暑い のコトバしか出てきません
涼しい気分になるように『風鈴』でも飾ってみようかなあ・・・あと、涼しげな事ってなんかありますかね
楽しみにしてることはあるんですけどネ・・帰宅後の
                                        
                    
                
                         【ワショー事務員K】





最新の画像もっと見る