埼玉県一番人気引越会社ワショーの引越ブログ!!ホームページへは検索サイトで『ワショー』と入力して下さい!

↓引越アドバイザー岡本と関口がつづる日記です!日記下の【コメント】をクリックして、メッセージをいただけると嬉しいです!↓

ドコモ値下げ☆

2007年07月27日 16時57分09秒 | お知らせ
NTTドコモが基本料金の値下げをするそうです
2年契約を前提に、携帯電話の基本料が初年度から半額になる
新料金プランを9月から導入する。
更にドコモは6月末から家族で
最も契約年数が長い人の割引率が適用されるファミリー向けプランと、
単身者でも割引が受けられるプランを9月に開始するようです
これからが楽しみです
          【岡本康志】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7/2はお世話になりました (T&K Kanai)
2007-07-28 15:10:43
岡本さんへ
7月2日は大変お世話になりました。
新しい環境に慣れるのと、親の介護に明け暮れておりアンケートも返送していないかもしれません!!
申し訳ありません!!
雨の中でしたが無事に引越しが終わり感謝しております。
スタッフの皆さんが大変礼儀正しく、感心いたしました。スタッフ同士も忙しいのに言葉遣いが穏やかで良かったです。
これからもポリシーのにじみ出る仕事をして行ってくださいね。
引越しをする友人がいたら紹介したいと思います!
それでは~。
Unknown (Unknown)
2007-07-29 18:30:18
T&K Kanaiさん>
こんばんわ
こちらこそおせわになりました。
当日は、あいにくの雨でしたね。。。
荷物が濡れていないか心配しておりましたが…
今後も、正直・マジメをモットーに日々努力して行きます。お客様に喜ばれるようがんばりますので、応援ヨロシクおねがいします