酸素カプセルと照明の物語

イーモバイルと照明と酸素カプセル、それが私の好きなもの。マニアックに清らかに、美しく書き連ねます。

中西美帆と英霊

2014-08-15 | ノートパソコン
nice:復習します 急用 双子 アイデア/アイディア 準備 『今日、自転車に乗っていたら突然パンク時間は午前10時過ぎ、なんか不吉な予感が???でも何もなく、夕方に???』
 走り去った高級車を運転していた青年がまるで韓流テレビドラマ俳優のようだった、と汗ばんだ主婦たちが興奮していると、公園内の死臭をまるごと運ぶ強い風が彼女とその子供らに直撃して、しばらくの間騒然となるのだった。
『剣街完全クリア。大村正というアイテムを取るためだけに費やした時間、30時間。本当にこれだけを狙って延々』
 同時に、裕司は電脳に飛び込んだ。恐らく佐和子は最短距離で肉体を支配しようとする。
『146iPhone774G@\(^o^)/2014/08/15(金) 00:29:07.52ID:uRJwUTJ70.netなんか大型アップデートとか来ないか』
 彼の胸元についた金色の勲章は軍服の濃い紺地に映えている。ごつめの金ボタンや、白ラインで縁取られた胸ポケットも雄々しくてかっこいい。
『続きを読む↑↑↓↓クリックするとページに行きます↑↑↓↓最新記事15件』
「はじめまして。お噂はかねがね」
『今日は暑くなりましたね(^?^;)暑いのも辛いですが、肩甲骨の痛みも辛いッス(T_T)腕がだるく、本当にイ』

コメントを投稿