酸素カプセルと照明の物語

イーモバイルと照明と酸素カプセル、それが私の好きなもの。マニアックに清らかに、美しく書き連ねます。

益若つばさの駅のポスター 物議

2014-08-15 | ノートパソコン
nice:ペア 荷物 大江健三郎 育てます 飲み物 『メールが届いています。------------------------件名:▼入金が完了しました▼受け取り用口座をご確認くだ』
「あ、そうだ、昨日学校でカナちゃんがね?」
『1DAYのレッスンキットがほしいわ~というご意見に答えられたM様簡単にストライプのカップ&ソーサーを』
 ミカエルの身体は窓の前に立っていた。
『うわーーん。・゜・(ノД`)・゜・。今日は、しこたまやられましたよ。。というかヒキがまじで無くなったみた』
真島と高橋、……いや今は名前が変わっている。皆奈と、その二人の間に生まれた加奈という女の子が、並んで写っている。
『兄は大好きな工作教室の材料買い出しツアーに行ったので弟連れて近所のプール顔の皮剥け始めました~』
男はそういいながら祈りのポーズをとる。
『今年のお盆の夏も実家へ帰省。帰る日が台風で、新幹線がどうなることかと思いましたがなんとか帰ること』

コメントを投稿