デブピンとデカピンとの毎日

7キロもあるデカピン・・・
6キロもあるデブピン・・・
26キロのドーベルマン

ずるい奴・・・

2008-08-24 21:17:12 | デブピンとデカピンとの毎日
朝晩少しではあるけど涼しくなってきました。

この雨の次はまた元に戻ってしまうだろうけどね^^;

この娘・・・・水の飲み方間違ってると思いませんか??



外から戻って真っ白な肉球

砂でじゃりじゃりの我が家。。。。気にしないからいいもん><><

爺さんはカイカイで少し届いてしまう場所だけ赤くなってしまいました。



よく寝る子です^^;

術後に先生が「エリザベスカラーをつけてください。」

自宅に戻ってくる時には、ゲージに入れてきたのでカラーは無し。

自宅に戻って様子を見るが舐めるでも無し・・・まぁいいか^^

結局一回も使わずにいました。。。。

今はカイカイィ~~~かきたいよう~~~

でも届かないし・・・・

眠気に負けてやっぱし寝てしまいます。



寝るといったらこの娘・・・・チビが枕にしても寝る!!!!



でもちゃんと子守もしてるんですよ。・・・

しかも。。。こんなにいっぱいなんですよ><




でもね・・チョット反抗もしたくなるんです><



だってさ・・・・私のことおもちゃと思っていじくりまわすんです。


歯をチョットでも当てるとさぁ・・・かぁちゃん凄い顔で(それでなくても怖いのに・・)怒鳴るんだもん><

まぁ~めげない私だけどね^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2008-08-25 22:40:13
お水の飲み方、リリアと一緒です(笑)
リリアちゃん、一年中ダルダルで、ご飯食べる時もあの格好で食べたりもします!

あんなにたくさんの子供の中でも、エリザちゃんお利口にしてて偉い!!o(*≧ω≦)o゛
ディーは子供に追い掛け回されたトラウマが消えず、子供の姿を見ると威嚇します(PД`q。)
やっぱり慣れなんですかね?
返信する
Unknown (yumiさんへ)
2008-08-25 22:54:04
いやぁ・・・

お利巧には・・ほど遠いかもwww

彼女が来た時には・・既にこの状態

追い掛け回される・・日常茶飯事

目潰し食らう・・・・日常茶飯事

ってか・・・これはもう既に彼女の運命なんです。

初めは噛まれました・・チビさんw(孫)

噛まれた方たちも、負けません。。。。w

どんなことされても、立ち向かう勇気があります。


コッチョリ・・・・まだ負けますw( ゜∀゜)・∵ガハ!!

でも今は、少しだけエリザに我慢があるようにおもいます^^

前途多難ですけどね^^;;
返信する