裏山で鯖芸

KSLは2018年11月に閉鎖しました。
ブログはKSLに関わってくれた皆様のレガシーとして残します。

12月定例

2017-12-31 | サバイバルゲーム
あけましておめでとうございます!昨年中は定例会を通して楽しく遊べた1年であったと思います!
本年も皆さんと楽しくゆる~く遊んでいきましょう!
体調を崩してしまい随分とレポートにも日が空いていしまいましたが...
クリスマス定例会お疲れ様でした!!
楽しい1日でしたね!
1日を通してフラッグ戦...フラッグ戦しかやってなかったような...
途中、ショットガンVS電動ガンのゲームも設けましたが...ショットガンはすごくいい...負け知らずの勢いでしたよ~

お昼からは、予告していたじゃんけん大会とくじ引き!
商品をゲットした皆さん!大事にお使いくださいね笑
特にテンガハイダーは1月の定例会より使って頂ければ...ヒーローになれるかと...笑

協賛頂いたアリスギアの社長さん
       ミッフィーさん
       イノシシさん
ありがとうございます!!

また差し入れを頂いたGOさん、スピリット兄さんもありがとうございます!
GOさん今年からゲームやれたらいいですね。

また音響を入れてクリスマスソングやマイクの準備をしてくれたセッターさん本当にありがとうございます!!
セッターさんの音楽でセーフティが和やかになりましたよ!
マイクのおかげでゲームの進行やじゃんけん大会の進行がスムーズに行えました!!
本当に感謝いたします。

2017年にKSLに関わって頂いた皆様、番人様本当にありがとうございました!
2018年も定例会や整備を行って行きますのでよろしくお願いいたします!!

定例スナップ👍

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月定例 開催します ドタ... | トップ | 1月定例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サバイバルゲーム」カテゴリの最新記事