裏山で鯖芸

KSLは2018年11月に閉鎖しました。
ブログはKSLに関わってくれた皆様のレガシーとして残します。

3月定例

2018-02-26 | ゲーム予定

3月の定例は11日です。
都合の合う方宜しくお願いします。

参戦される場合コメント欄に書き込みお願いします。
その際こんなゲームやりたいとかの希望も有ればどんどんコメント願います

6名以上で開催5名以下で中止になります。

尚、雨天の場合は中止となります
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月定例開催します ドタ参も... | トップ | 3月定例開催します。ドタ参も... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-02-26 14:58:54
参加します
返信する
Unknown (たれ蔵)
2018-02-26 15:00:12
参加します
最初のコメントは間違いです。
返信する
2年ぶりに (Sき原軍曹)
2018-02-26 22:34:54
出る
返信する
Unknown (hiro田坊)
2018-02-27 10:55:08
暖かいといいな~  はい! 出ますよ
返信する
参加表明 (ミッフィー)
2018-02-27 17:52:25
出たいです。
返信する
Unknown (ラムズ)
2018-02-27 19:44:48
参加します☺
返信する
11日 (イノ獅子)
2018-02-28 12:47:01
今月こそ参加します。
返信する

コメントを投稿

ゲーム予定」カテゴリの最新記事