自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれ(笑) (まな)
2009-08-28 07:58:45
なんかおもしろい~w(°0°)w
ドラえもんが、日焼けしてるwwでもかわいい~。
朝から笑ったヽ(´▽`)/
どら焼たべよっかなー。
朝ごはん♪
返信する
はっきり (ポラリス)
2009-08-28 14:30:01
以前の画像よりも
今回の方が、はっきり判りますね
返信する
かわいいよ (独り言)
2009-08-28 21:48:46
まな様こんばんは。
どら焼き食べましたか(~=~)
ドラえもんの模様は、稲の種類を色々使っています。
日焼けしているけど可愛いよね♪
返信する
くらべると (独り言)
2009-08-28 21:50:50
ポラリス様こんばんは。
7月の日記と比べると随分変わりましたよね。
その時の方が、綺麗でしたね。
でも、日焼けしているドラえもんも可愛いでしょう(~=~)
そろそろ刈り取るかもしれませんね。
返信する
ブログ (まな)
2009-08-29 16:55:56
http://blog.goo.ne.jp/mylife-7/
よかったらまたブログつくりました。
よかったらきてほしいです
返信する
さっそく (独り言)
2009-08-31 06:43:34
まな様おはようございます。
ご返事が遅れて申し訳有りません。
ブログ開設楽しみにしていました。
早速お邪魔しました。
ニットトの帽子が似合う季節まであと少しですね(~=~)

最近は、ブログサボっています^^;
返信する

コメントを投稿