自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ポラリス)
2009-08-31 07:27:03
BBQで、パエリアって、いいですね
パエリア、大好きです

お天気もで良かったですね
返信する
゜+。(*′∇`)。+゜ (まな)
2009-08-31 17:14:32
BBQですか!いいですね~。美味しそう!
やっぱバーベキューには肉がないと!
パエリアもおいしそう。
おなかすいてきたー。
返信する
おいしかった (独り言)
2009-08-31 19:45:34
ポラリス様こんばんは。
パエリアは若い独身の男の手作りです。
とても美味しかったです。
天気も良く最高の夏の思い出が出来ました(~=~)v

返信する
もちろん (独り言)
2009-08-31 19:52:07
まな様こんばんは。
BBQには肉が付き物ですよね。
もちろん、お肉やキノコなどの野菜も焼きました。
私が住んでいる所で、その他にも秋刀魚も焼いて食べます。
どれも、とても美味しかったですよ(~=~)V
返信する

コメントを投稿