自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2010-03-09 19:36:41
なんかマネキンにみえる気がするのですけど。。
石の上に立ってますね。

はっきり言って少し気味悪いです。

でもこうゆう人スーパーの前、歩いてるの見たことありますよ。なんか小銭の入ったザル?ですかね?それを持ちながらなんか喋ってた記憶があります。

お坊さんは前、親と住んでた一軒家に、おばあちゃんの仏壇があるので、お坊さんがお経を読みに来ていたのでそれを毎回聞いてました。

懐かしいですな~。
返信する
しゅぎょう (独り言)
2010-03-09 21:46:10
まな様こんばんは。
写真のお坊さん気味が悪いですよね。
セメントで出来た作り物のせいかな^^;

私の街では、こんなお坊さんが修行のために経を唱えながら各家の前に立ち、食物やお金を鉢に受けて回る事が有ります。

返信する

コメントを投稿