自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2010-03-08 19:40:23
独り言さんの行っていた小学校はどんなんか知りませんが、私が通っていた小学校もこのくらい、でかくて広かったでしたよ。


おもえば小学生の頃から生きずらさを感じてたな。

小学生の時からもう壊れかけてたんだな。


私、昭和に生まれたかった。


返信する
ぼろぼろ (独り言)
2010-03-08 21:32:05
まな様こんばんは。
私は小学校4年の6月までは九州は熊県の炭鉱町に住んでいました。
通っていた小学校は平屋建てで廊下の床は穴が開いていたり雨漏りもしていたボロボロの学校でした。
一クラス55人の6クラス有りました。
そうそう、上履きなんて無くて教室では裸足でした。

その小学校がどうなっているか気になっています。

リタイヤーしたら一人娘を連れて行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿