自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダー? (ポラリス)
2009-07-08 23:05:21
ラベンダーでしょうか?
富良野の富田ファームへ 
2回も見に行きました。
北海道は本当に広大な土地で、
自然を身体で感じられます。

独り言さんの住むエリアも
こんなにラベンダーが咲き誇っているのですね

きっといい香り。癒しの香りなんでしょう。
いいなぁ
返信する
ぐっすり (独り言)
2009-07-09 06:50:06
ポラリス様おはようございます。
西側に植えた一株のラベンダーも随分大きくなり、何もしなくても毎年楽しませてくれます。
暫くしたら、花の部分を切り取り袋に入れて枕元に置こうかと考えています。
ラベンダーの香りを楽しみながら寝ると気持ちが落ち着きぐっすり眠れます。
返信する
お庭ですか~ (ポラリス)
2009-07-09 07:00:15
えっ
どこかの公園かと思っていました

独り言さんのお庭だったのですね

広いお庭に色々な色鮮やかなお花達が
いつも咲き誇っているなんて
羨ましいです
返信する
きれいですね(´▽`) (まな)
2009-07-09 15:29:03
ラベンダーですか~(*´∀`*)
匂い嗅ぎたくなってきませんか?花みてると。
あ、、ラベンダーって花なんですかね?植物?
返信する
てきとうに (独り言)
2009-07-09 20:05:46
ポラリス様こんばんは。
狭い庭に、色んな花や木を適当に植えています。
今は、写真のラベンダーが目を楽しませてくれています。
返信する
はなです (独り言)
2009-07-09 20:25:25
まな様こんばんは。
紫色が綺麗なンダーの花です。
香りもとても良いです。
もう暫くしたら、花を切り取って袋に入れて枕元に置き、良い香りの中で寝ます(^-^)
返信する
Unknown (あむ)
2009-07-09 22:16:29
見事ですね、毎日よい香りですね♪
返信する
Unknown (独り言)
2009-07-09 22:32:40
あむ様こんばんは。
あむ様みたいに器用ではないので、袋に入れて香りを楽しむ事しかできません。
毎日、香りを楽しんで寝ます。
返信する

コメントを投稿