自由に気ままに

年寄りの独り言

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ(*^_^*) (ポラリス)
2009-07-07 07:01:43
美味しそうですね

お刺身、大好きなんです

特に、エビが

いいですね~

今日の晩御飯は、お刺身にしよっと
返信する
Unknown (あむ)
2009-07-07 18:29:24
まあ!美味しそう♪
まあるい氷も気になりました。^^
返信する
かわったものも (独り言)
2009-07-07 20:18:56
ポラリス様こんばんは。
お刺身が大好きなんですね。
この後に、東北ならではの新鮮なホヤやエビより美味しい変わった物も頂きました(~=~)
返信する
ほろよい (独り言)
2009-07-07 20:28:02
あむ様こんばんは。
氷はゴルフボールくらいの丸い形をしていました。
そのボールの上に綺麗に盛られたお魚はとっても新鮮で美味しかったです。
その他にも、東北の地物を美味しくいただきました。
そして、冷酒とワインでほろ酔いでした。

因みに、幸がお世話になっているコメス君の実家のお店です(~=~)
返信する
見つけました~ (ポラリス)
2009-07-09 19:33:21
今日、スーパーの鮮魚コーナーをくまなく見ていたら…

なんと

ほや(活)宮城産 って、見つけました

わぁ~~~い

これなら、見た事はあるわ
でもやはり食べたことはない気がします

いつか宮城に行って、お魚三昧してみたいです
返信する
やったね (独り言)
2009-07-11 21:43:21
やったね(~=~)v
鮮魚コーナーで見つけたホヤは見たことがあったんですね。

ホヤは、チョット古くなると匂いが出てきますので、新鮮なものでないと食べにくいかもしれません。

宮城来たら、ホタテ、岩牡蠣、フカヒレも良いかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿