水玉うさぎの苺ケーキ

関ジャニ∞大好き!そして章ちゃんはきっと∞のお姫様!なひかりのブログサイト♪

おばけはコワイよね亮ちゃん!!

2008-08-26 19:13:45 | エイト
稲川淳二ゲストのジャニ勉やっと見れました

マルちゃん稲川さんのファンなんやね(笑)前列なん初めて見た気がする。

…ってちょっと章ちゃん
そういえばこのコ今回浴衣に加え黒髪ミッキーなんやった
カワイすぎるやろーやーめーてー
性格最悪のひねくれミッキーしかほぼ見たことなかったから、素の黒髪章ちゃんのかわいさは衝撃ですよね。
なんてピュアな笑顔!天使のような章ちゃんやね。

「去年貫禄を迎えられてね」ってマルちゃん、章ちゃんと一緒にいすぎて移って
きたんじゃない?似たもの夫婦だ

そしてやっぱり稲川さん怖い話を始めます。(早口なので7割方しか聞き取れない笑)
照明落として十分ムード出てるのに、バックに般若の面とか日本人形置いとくのやめて…。
話し終わって照明がついた時の章ちゃんのかわいさね!自分の体抱きしめて「こわぁい」のポーズがもう!!

ギャアアアー!!怖いー!!
心霊写真見てしまったー!手で巧妙に画面隠しながら右下の小窓だけ見てたのに
…。
怖がる亮ちゃんがドアップになってかわいかったために手離したら後ろのモニターに霊の拡大写真が
かわいい亮ちゃん見たさにやられてしまった。
そして二枚目の写真の時の章ちゃんの怯えた表情かわいい!女の子かっ!!(心霊写真を見ないようにする作業は放棄。笑)

亮ちゃんの過剰な怖がり方も本当にかわいい
「怖い話とかする人おるやんか。おれもう、夜になったらほんまもう憎くてしょうがない」って。笑
分かる分かる!みんなでキャーキャー言うのはそりゃ楽しいよ。けど、家に帰って一人になった後の心のケアは誰がしてくれるの!?ねぇ亮ちゃん。

ヒナちゃんの心霊体験こっわ幽霊っていうか、妖怪的ですごい怖いんですけど。今京極の小説でちょうどのっぺらぼうのとこ読んでたから余計に。

すばると章ちゃんだけ下に柄ものパンツはいてるんですね!やすばはかわいいなぁもう