4U

ひかりこのなんてことない日常(W不倫を含みます)。

勝手なものですな

2006年11月17日 15時14分25秒 | B型男女のお付き合い
女とは、いやいや恋する人間とは、まことに勝手なものですな。




「こんな関係じゃイヤ。はっきりして!」
と、言っておきながら、イザ相手に「これで最後にしよう」と言われると




「そんなのイヤ!」
と食い下がる(´・ω・`)



...どっちやねーん。



それならいっそ、何も言われずずるずるされた方がよいんでないの?
と、思いつつ。
うん、たぶん、聞きたいのは自分の耳に優しいことだけなんだよね。



人それをご都合主義と呼ぶ(´・ω・`)




はっきりして欲しいのは、「もう終わりにしたい」じゃないんだよね。
「君(あなた)が好きだから離したくない」なんだよね。
それ以外の回答は、排除なんだよね。聞こえないんだよね(´・ω・`)




そう言いながら、またずるずる。
月に何度かの連絡。会ってちょっと遊んでエッチしての関係。
(あ、うちじゃないっすよ)
そしてまた同じことの繰り返し。



「私はあなたの何なの?」




だーかーらー。
言ったじゃん、終わりにしようって(´・ω・`)




聞きたいのは違うことなんだよね。
して欲しいのは違うことなんだよね...
それを「お前は分かってなーい」と言うことなんだよね...




でも、してあげられることはそれ以上ないの。
終わりにしたくないとあなたが言う。
だけどね、ない袖は振れないの。
気持ちを込めて密接に付き合うことが出来ないの。
でも、気持ちはとても、分かる。
大好きな人からは、やっぱり同じくらい大好きって言われたい。
自分の気持ちが消化できない...




やっぱり人は苦しい恋に酔うのですな(´・ω・`)




だからまたそんな結論かよ(´・ω・`)