4U

ひかりこのなんてことない日常(W不倫を含みます)。

テンション上がらず(´ω`lll)

2007年02月07日 16時31分01秒 | 不倫だけではない日常
どーにもテンション上がりまへんな。
そんな気分のときはいまいちこっちに寄る気にならず(`‐ω‐´)
根が暗いのだな、うん(`‐ω‐´)←納得すんな



えーと、昨日はひさびさ以前にともに働いていた子と飲みでしたわ。
その子はよくしゃべる子でそれは楽しかった(´・∀・`)
女3人で飲んだんだけど、みんなそれぞれ境遇が違って。
一人は会社をすでに辞め、もう一人はもうすぐ辞め、一人はまだ居残り。



もちろん居残りは私ですが何か?(´・∀・`)



ま、そこでいろいろ話したところですな、
ヒカルはどうもあまりいろいろ考えていないらしいΣ(`・д・ノ)ノ!! 
人生をどう生きるか!?
もしくはいかに収入を増やすか!?
と言うことをぐるぐる考え出すと、結果、


こんな会社ぢゃやってらんねーよヽ(`Д´)/



なところに至り、女性(主にハケンちゃん)は一人、また一人...と姿を消していく・゜・(ノД`;)・゜・
私としては寂しい限りなのですが、それもまぁ、みんなが真剣に考えた結果。
ヒカルのような何も考えずにいる人間だけが居残り組となる(´・∀・`)
そりゃ会社が伸びるわけないか(´・∀・`)



そう考えたら、割と何にでも流れに身を任せる傾向にあるかもな(´・∀・`)
学生生活もそう。社会人になってからもそう。結婚してからもそう(´・∀・`)
自分から事を荒立ててトラブルになったり、
誰かと喧嘩してもめたり、
そー言うの極力避けてきたかも(´・∀・`)
(←だから離婚も出来ない(,, -ω-))




ヒカルにもっとパワーがあれば、違う人生が待っていたのだろうか...(遠い目)




でもまぁ、私の人生「渡りに船」とも言えなくはない。
ある意味では、いろんなことがとんとん拍子に流れて行っているんだろう(前向き)。
仕事がいちばんそうかな。
辞めよう、と思ったときには次の仕事が準備されていた。
周りにいる人間が、時には思わぬところから、
「それなら!」と次を準備してくれていた。
(←まんまと乗っかって今に至る)
周りに恵まれていたのかな。



でも人はそれを引き抜きと呼ぶらしい(´・∀・`) マヂデスカ
同業他社に行くことになった時には前の会社から「裏切り者」呼ばわりでしたよ。
ちーがうんだって、たまたま辞めようとして次を探そうとしてたときに
向こうも私が辞めることなど知らずに声をかけてきたんだから!!!




あ。
でも、これって、恋愛に置き換えると立派な二股ですな(´・∀・`)
立派に「不誠実」ですな(´・∀・`)
実際かぶったまま面接したりしてたわけだしね(´・∀・`)




まぁでも、恋愛ではそんなことしませんよ。たぶん。
不倫妻が何を偉そうな(´・∀・`)



それにしても昨日飲んだ友人よ。
お願いだからB型差別はヤメテクレヽ(`Д´)/
何かあると「これだからB型は...」とため息つくのもヤメテクレヽ(`Д´)/



軽く人権侵害ですな(´・∀・`)
でもそうやって絡まれるのもちょっとスキ(´・∀・`) ←これだからB型は(`‐ω‐´)