4U

ひかりこのなんてことない日常(W不倫を含みます)。

怒ってますよ∑( ̄□ ̄;)

2006年05月18日 16時30分12秒 | 不倫だけではない日常
飲み会行くって言ったらあのやろう怒ってますよ(´ω`;)

あ、本ブログご参照のこと




『分かりました。仕事終わったらメールして帰ります。』



だって(´ω`;)


ああーもうめんどくさい(´ω`;)




けっ、帰れ帰れヽ(`Д´)/





...と、言いつつ、電話くらいしてくれないのかなー、なんてちょっと寂しいヒカルなのでした(´・ω・`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで (みゃ)
2006-05-18 16:35:30
はじめまして♪

コメントに同感です。
返信する
はじめましてー (hikariko)
2006-05-19 13:53:52
みゃさん、はじめまして!

同感していただけましてありがとうございます(´ω`*)



男性の嫉妬は醜いですな(´ω`;)

返信する