愛でひとつHeart-Gate

私達はもともとひとつ!!
本来の自分の感覚を思い出そう!!

あなたの夢を言ってみて☆彡

2017-01-01 01:07:46 | 本日のメッセ


明けましておめでとうございます~

ちなみに画像の絵は~

私が書いたものではありましぇん(笑)

私のメンバーさんがハイアーセルフ連合の

チャンネルで描いたものです~

タイトルは「夢への創造」


私がこの絵から受け取ったものは

あなたの夢へ向かってLet's Go

あなたの夢はなんですか??

あなたがこの地上で本当にやりたいことは何ですか?

それはあなたの中心のみが教えてくれる知っている

2017年皆様にとって素敵な

幸せな年となりますように



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心もお腹も大満足 | トップ | 君が笑えば♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日のメッセ」カテゴリの最新記事