愛でひとつHeart-Gate

私達はもともとひとつ!!
本来の自分の感覚を思い出そう!!

ディクシャ2回目までの道のり

2007-08-11 11:03:47 | 過去のセッション感想
私の場合、1回目を受けて一週間が過ぎようとした頃から
体の浄化が次々に起こり始め、
今もマダ名残は残っているのですが、

1回目を受けてからの約2ヶ月間肉体的にも
精神的にも大変辛い日々が続き、「自分の内側が外側に現れる」
とは聞きましたが、これ程どん底に落とされた事はない程の
自分の醜さを分からされる出来事が起こりました。

肉体的な症状としては頭痛・めまい・吐き気・
頭全体はずっと熱っぽく普通の肩こりとは思えない程の
両肩に大きなしこり・首の辺りにも大きなしこりがゴリゴリでき・
喉に何か詰まっている様な異物感・体・顔全体に湿疹、
吹き出物ができ、これがかゆくてかゆくて、しかもうんでました。

精神的には何とも言えない体のダルさ・
無気力感・失望感・不安・孤独・思考の低下がダイブきてましたね……。

そして、自分の醜さを現実化して見せられる出来事となったのが、
心を許し信頼し合っていると思っていた異性との間に起きた金銭トラブルで、
結果的に私は初めて信頼していた人からの裏切り
というものを実感せずにはおられませんでした。

自分がまさかそんな目に合うと思っても見ませんでしたし、
私は出会う人とのご縁は大切にしようと努力して生活してきたつもりでしたので
私が築き上げてきた良い人間関係と思われる中の1人から
ホントに自分がだまされたという事が悲しくて悲しくて、
金額もそぉとぉなものなので、中々現実を受け入れられず、
ホントにドン底に付き落とされた気分で、良い人間関係を作ろう!
大きな器を持って人と接しようと
日々努めてきた私の今迄の人生は何だったんだろう…
とものの見事に心は砕け、
これからどう生きていたったらよいのか生き方が分からなくなり、
毎日ただただ放心状態と苦しみの中でもがいていました。
そんな時、もぉ自分の力だけじゃムリ…と、


「もしホントにハイヤーセルフというものが
私の中にいるのであれば私に分かるよーに助けてぇぇ!!」って

ワァワァ泣きながら叫び続けていたんです。
人に頼る事が苦手で何でも1人で
答えを出そうとしてしまう性格の私なのですが、
この時ばかりはさすがにお手上げで、
ハイヤーセルフというものに弱音を吐き、助けを求めたんです。

それから数日経った頃の事です、
知り合って間もない知人から連絡があり、
私の心の声をあたかも全部聞いたかの様に接してくれ、
私は人から初めて「生きろ・死ぬな」と言っていただいたんです。

その方に今抱えてる心の痛み、苦しみを言葉で伝えたわけではなかったので、
これにはホンッットビックリしましたが、
私はすぐに、ハイヤーセルフがこの人を使って私に話してるんだな
と確信しました。 これこそだと思いました。

そんな出来事があり、お陰様でようやく肉体的にも
精神的にも落ち着きを取り戻してこれまし
て、今日2回目のディクシャを受ける事ができたのですが、

今回は頭の上に手を置いていただいた瞬間に白い光が
頭から体全体に覆いつくされ頭の辺りで波打ってユラユラしている感じが続いました。
そして、人間関係を整えるワークの時に、
裏切られた相手の顔を思い浮かべたのですが、
その時に自分の中から出てきた言葉が『有り難う』だったんです。

これには私もビックリで、
現実的にはマダ金銭的なトラブルは解決していないので、
まさか今の自分が騙した相手に有り難うなんて
言えると思ってませんでした。

今回起こった出来事を簡単に一面だけで見てしまうと
知人からお金を騙しとると言うひどい人にしか思えないのですが、
違う面に目をやると、前世・もしくは今世に自分が犯した
カルマの解消の為にその人と知り合ったのかもしれないし、
相手にも何か心に傷があって
それで結果的に私を傷つけてしまったのかもしれないし…
と今回の出来事はやはり必然だったのだと考えられる自分に戻っていました。

こんな風に、肉体的・精神的・悲しい出来事を同時に味わう事になり、
しかも1つ1つが結構大きな表れで落ち着きを取り戻す
迄に約2ヶ月間とこれまた結構な期間を要しましたが、
正直、抜け出せる迄はホントに辛かったのですが、

これが私なりのプロセスであり、
苦しみを解放していくという表れなんだな…
と2回目にして実感しました。

ディクシャってすごいなぁと 改めて感じました。

今日ディクシャを受けられた事に感謝・
ディクシャをして下さったさくらさんに感謝です。


★ディクシャ何??
説明を聞いてみたいけど個人セッションもグループワークもお金かかるしなぁ~と思われる方、
『虹の会,と●新月,〇満月ディクシャの集い』がある
PM1:00PM6:00に来て下さい。
ディクシャ説明後、試してみたい~
受けてみたいと思われたらそのまま参加して下さ~
嫌と思われましたら~~
遠慮なく帰って頂いてOKです~(^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディクシャ体験談 | トップ | ディクシャ感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

過去のセッション感想」カテゴリの最新記事