白鳥

精力剤:http://www.newtrendsshop.com

ゲーム。

2017-03-13 15:42:57 | 小説
職場や、友人の既婚女性陣に聞くと、
超級猛男健力カプセル
けっこう、帰宅後や休みにゲームをする旦那さんが多い。

サンプルに偏りがあるのかも知れないですが、僕としては、意外と新鮮な情報です。

ゲーム、僕も好きです。
本格的にやられている方からすればペーペーですがね。

僕が純粋に感心するのは、自由にゲームが出来る環境です。家族が、受け入れてくれてるんですなぁと。


僕は、結婚後は、ゲームはしませんでした。あちらがゲームをしない人だってのも大きな要素ですが。無言の圧力が。笑

結婚とはそういうものなのだ、と受け止め、以来、ゲームからは遠ざかっております。


まぁ、今更、ゲームがしたいとは思いませんし、どちらがよいかはわかりません。


一年位は、小学生の頃の様に、誰もいない時とか、夜中にこっそりとかで凌いでおりました。笑


今、プレステって、4が出てるんでしたっけ…?

FFは、今いくつなの…?
狼一号