LLM LLB

P.マニング様とデンバーブロンコスを愛してやまないオバやんのブログ

時が過ぎていました。

2014-11-24 11:21:09 | Weblog
仕事が忙しく、ゆっくり録画を見る時間すらないままに
もう12周目を迎えていました・・・。ガーン(ー_ー)!!

スマホへは、親切にも結果のみがニュースでお知らせされるのですが
先日は凹みました。
クルクル羊に負けるとは・・・・。
来年の年賀状にはヒツジは描かねぇぜ。去年までは可愛いヘルメットだなーと
思っていたけれど、今はあのクルクルもちっとも可愛く見えない!<(`^´)>
チクショウ。
ここは消化試合くらいのつもりでいたのによう。
何がどうなって負けたのか試合の放送すら無し。

ここ最近、唯一のペッツ戦以来試合録画無いんですけどーーーーー。
そのペッツ戦はあのエセ男前にまたしてもやられたし。
ああ、エセのくせに男前が憎たらしい。   
だれかマニング兄様へホッカイロをプリーズ。寒すぎるんじゃなかろうか?あのスタジアムはよう。
屋根ぐらいつけたらどうやねん。 ちなみにブロのホームスタジアムにも屋根ないけどね。
2009年コルツ時代の華麗なる逆転を心待ちにしてみたけど、全く叶わず。
ああ、今回は自滅感満載。
INTされだすともうそのまま立て直しできないブロンコス。
そういえばスーパーボウルもそうじゃなかったっけ????
マニング兄様の調子がすべてに影響して、相手に得点されるパターンが定着していませんか?
オーマイガッ!!
トーマスシリーズその1が負傷なのもちょっと気がかり。
しかしながら、どうやらここにきてリバースたんも不調になった模様。
あとはチーフスが、ちょっと調子崩してくれるといいんだけどね。 
何とか西で優勝して、ペッツとあたらない組み合わせ希望。
今年もSBへ行くぞーーーー!!!!!
めちゃ遠いけど、東京のフーターズで仕事も休んで応援するぞーーーっ!
と日本のど田舎町より小さく叫んでみる。


それよりなにより、もっとアメフト人気でないかなー。
試合の駆け引きとか内容の濃さなら面白さでは一番じゃなかろうか?
某国のサッカー代表のちょっとボンヤリした試合みてるより楽しめるのに。
もっとあの芸人さんコンビに頑張ってもらわねば。 
あの番組すら終わってしまったらもう日本にいられません。
○林さんと○日さんの各担当コーナーをみていて
他の番組ではあまり見られないはしゃっぎっぷりがちょっと楽しみなこの頃。



コメントを投稿