LLM LLB

P.マニング様とデンバーブロンコスを愛してやまないオバやんのブログ

このままいけるか・・・。

2015-10-14 23:04:00 | Weblog
5連勝ですよ---! ヤッタね(^0_0^)
気になるのが、ディフェンスの得点とロースコアなことだけ。
昨年のような爆発的なTDで得点を稼ぐのはやはりシーズンを通して考えると
大変なんかも・・・・。
マニング兄様のファンとしては、やはりTD量産してほしいなーと
思ってしまう。
後半、ここ最近勝ったことないペッツとかコルツ、パッカーズとかスティーラーズとの
対戦も控えてる事を考えるとそろそろ調子が上がってきてほしい。
時々神降臨するボンヤリ弟のような好調の波が兄様にも来てもらいたい。ぜひ!
1試合に5TDとか決めて記録を重ねて欲しいよー。(>_<)
このままやと記録まであのエセ男前にあっさり塗り替えられてしまうに違いない。(ー_ー)!!
2009年、華麗なる後半からの逆転劇に一目ぼれしてから
ずーっとずーっとマニング兄様を応援してきましたが
今年は今までに感じたことの無い衰えを感じてしまうねん・・・。
昨年の後半に失速したけど、シーズン全部に出場し続けてあのパフォーマンスを
維持していくのは本当に大変なんやな。
それでも、あのファーブおじさまも40代まで頑張っていたから
マニング兄様もコンディションさえよければきっとまだまだイケるに違いない。
ひたすら応援するのみ!

ところで、ラグビーのワールドカップ、ところどころみていたけれど
日本代表の皆さんの活躍にいろいろ元気もらったなぁ。
帰国したら大騒ぎでビックリだったんじゃなかろうか?
女子サッカーもワールドカップ優勝で一気に国民的スポーツになったけど
ラグビーも一気に人気出ると逞しい男らしさがいかに素晴らしいか
再確認できるかもしらん。
個人的に草男は無いなと思っているので
(一見、性別不明なつるつるのピカピカなキラキラ男子がドラマでも氾濫気味で不気味すぎる)
嬉しいかも。

アルゼンチンとニュージーランドの試合が、今回、面白かったかなー。

南アフリカに優勝してほしいココロ。なのでした。





コメントを投稿