(実録日記)骨がん・肝臓がん・前立腺ガン・腺癌・転移進行癌との闘い・放射線治療の実際

著者が体験している癌との戦いの記録です。骨がん・肝臓がん・前立腺ガン・腺癌・転移進行癌。余命半年の宣告。さあどうする。

身体の異変 3 通巻No.3

2015-04-14 18:44:51 | 日記



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

身体の異変 3

2015年4月14日(火) 2回目

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2014年12月29日午前5時半頃、ついに
腰の激痛のため、動けなくなってしまいました。
もう、躊躇することなく、救急車を呼んで
もらいました。
救急隊員に、そのまま身体を動かさず運んで
もらうようお願いしました。
無理かなと思いましたが、さすがは
プロですね、そのまま運んでもらえました。


ボルタレンまもなく救急病院に到着して、レをントゲン撮影
をしました。
結果は、悪いところが、見当たらない。
でした。
痛みどめの座薬(ボルタレン)を挿入され
まもなく、看護師より、医師は悪いところはない
ので、帰るようにいわれました。
痛い旨、訴えましたが、無駄でした。




発行
タカ
nql52359@nifty.com



コメントを投稿