hihoのブログ 岡山から発信・・・

仙台枝垂れ桜・・・

 

 

 この花は 仙台枝垂れ桜 今年買って枝垂れの先に貴重な花が

          ひ孫の誕生記念樹です。

 

雨は止んだが・・・

隣の娘さんか 「おばちゃん 気管カニューレ 先日変えてもらったが どうもそぐわない様で」

「じゃー取り合えず紹介してもらった所に相談。多分以前のカニューレの在庫はないと思う。元の済生会病院の先生に相談してみたら・・・」

結局 午後4時の予約を取り付けた。もちろん私も お供。

熱が出かかってる

「胸の音は大丈夫だった?」

聴診はまだのようで 改めて行っていただいて 変わりないよ~~との。

改めて 地方病院への手紙頂いて 帰宅

 

気管カニュウーレ入れる時

「貴女は 声が出る方 食べれる方 どちらを選びますか???

彼女は 周囲の方と話せるほうが  で 胃瘻をして・・・

周囲に伝わらないストレスもひどいよ~~

食べる事拒否って 今の世界からは 酷な事

店や 他色々と テレビだって 宣伝 放映の中はいつも食べるシーンが。

声を選んだ彼女

それで応援しないとね・・・

 

ついつい 気になることを ぶつけたくなる

うるさい 付き添いと 思われなければよいが・・・

 

隣のねーさんが・・・元気に生きてほしいよ~~


パソコン始めてCafeからブログと頑張ってます。応援して下さい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事