お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

マイブーム

2008-03-26 | Weblog
 ゆっくりバスタイムを楽しみたい・・・なんですが
 長風呂は超苦手
 温泉もあんまりだから好きではありません。

 でも、たまには優雅にバスパウダーで香りと優雅なひと時を楽しみたい。
 そう、遠い王子を思い浮かべながら・・・

 バス一面真っ白な細かい泡につつまれ、
 肩にかけるお湯もしっとりすべすべに流れていきます
            ・・・メタボなお腹に向かって
 
     
 いろいろ買い込みお試し中!


     
 香りにつつまれて幸せ~
 (ボディソープ)

 このシリーズはかなり気に入っています。
 
 写真はありませんが、お化粧直しの後にシュっとするローズウォーターも
 手放せなくなりました。
 ちいさな容器にうつして持ち歩いています。

 なんとなく春めいてウキウキ、こんなバラの香りにつつまれるのは
 いかがでしょうか?

 (このほか、アロマキャンドルもマイブーム
  また、少しづつご紹介したいと思います)



   
ポードペシェ ラフィネ アロマバスパウダー ローズ 30g

ポードペシェ

このアイテムの詳細を見る


   
Agronatura ローズウォーター AGR028-100 6910365

Agronatura

このアイテムの詳細を見る


   
Agronatura ローズボディシャンプー AGR026-250 6910362

Agronatura

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスタイム♪ (ジニョン)
2008-03-26 21:49:32
hihiro様は長風呂苦手ですか?
私は、大~好きです♪
お気に入りのCDを聴きながら、
この時間が至福の時~
大体、途中抜ける曲が決まってきます

コスメとかって、無頓着な私ですが
先日韓国にGOした時に買ってきたBBクリーム
あのIKKOさんもお薦めとか?
これが、今お気に入りです
仕事に行かない時は、お化粧もしたくないんですが
7年仕事してるので卒園児ETCお知り合いが増えてしまって、いつどこで誰と会うか判らないさすがにNOメイクでは歩けないので
手軽に使えるBBクリーム重宝してます
すきすき♪ (teruyo)
2008-03-27 09:26:05
hihiroさん、こんにちは~
先日は、私にも素敵なバスタイムをありがとうございました~
Agronaturaのローズシリーズ大好きです!
ヘアケアもGood♪ですよ~
パソコンの前にはアロマウォーター常備で、
シュッシュ、シュッシュしてリフレッシュしてます。
ローズって姿も成分も素晴らしい!まるでhihiro様♪♪♪
>ジニョンさんへ (hihiro)
2008-03-27 17:40:10
こんばんは。

 そうなんです。私は一度、つかりすぎて倒れて以来(風邪なのに、なんとかあったまって治そうとした。。。)怖くて長時間は入っている事ができません。ゆ~っくりできる方がうらやましい!

<7年仕事してるので卒園児ETCお知り合いが増えてしまって、いつどこで誰と会うか判らないさすがにNOメイクでは歩けないので>
地元に知り合いの多いのは困ったもんですね。。。
幸い、ちぇりんも地元の学校に通っていなかったので
ほんと、お知り合いはちょこっとです。これって楽よん!

コスメは本当はよくしらないんですが
何事も見た目から入るタイプなもんで(汗)
つい、好きな形やでざいんのものがあると試してみたくなります。
飾っておいてもいいしね!
>teruyoちゃんへ (hihiro)
2008-03-27 17:43:18
こんにちは。

<Agronaturaのローズシリーズ大好きです!
ヘアケアもGood♪ですよ~>
おお~ッ!そうなんやあ!ヘアケアはロクシタンさんにべったりなので次回はこちらを試してみようっと。

<ローズって姿も成分も素晴らしい!まるでhihiro様♪♪♪>
おだてても、な~んも、でえへんよ~(笑)

そうそう、また、あのオレンジ+チョコの棒、たべた~い!すんごく、おいしかった!!!

コメントを投稿