お気に入り三昧

そのときどきのマイブームにあけくれるおきらく主婦の能天気日記♪

キットでつくってみました!

2006-04-20 | クロスステッチ
 ビアンフェのキットがあんまりかわいかったので
 さっそく、作ってみました。

 カルトナージュ習ってなかった?(とりあえず自分でつっこむ)

 箱は布もはられてほぼ出来上がった状態でおくられてきます
 クロスステッチをしてレースをちょいちょいっとまわりにつけて
 出来上がり

        

 箱の蓋のクロスステッチです。
 大好きな赤の一色刺し。
 見本とは少し違えて持っていたメジャーテープや
 はさみ・アイロン・ボタンなど適当に付けてみました
 (ボンドでとめるだけ

 横から見るとこんな感じです。

        

 中には好きなものを入れてみました。

        

 蓋の内側に糸を飾って収納はなかなかいいアイデアですね。
 見た目もそそるものがありますよね。

 以前作ったクロスステッチのピンクッションも入れました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃ素敵~♪ (セレン☆)
2006-04-20 13:20:15
キャ~、キャ~、キャ~



これ、すっごいツボ

アレンジして、ボタンやらを付けたところがまたいい

さすが、hihiroさんって感じです~



でも、も一回つっこんどこ。。。カルトナージュ、習ってはるよね。。。

キット買わなくても、画像や写真見て、ちょいっと作れてるでしょうに



下の記事のアレンジもすごくカッコイイですね

なんだか、見てると背筋が伸びて、シャンってなれます~

写真フレームも、ポップな模様で、当たり前だけど、柄によってイメージがころっと変わるのがおもしろいですよね



王子様のお店は明後日のオープン。。。hihiroさん、行きたいでしょ。オープンは当然、お顔を出しはるでしょうし。。。出さないかな???どうなんですか?

大ファンのhihiroさんの友人としてもお祝い申し上げます~
返信する
いろいろと・・・ (hihiro)
2006-04-20 17:57:38
>セレン☆さん



 すべてにコメントありがとう!

 私はいつもセレンさんのがみきれてなくて

 コメントもトロトロなのに

 いつもほんとうにありがとうね



 箱はそう、おっしゃるとおり、作ればいいんですが

 このクロスステッチの図案がほしくてつい、注文しちゃいました。

 あっという間にできる割に、なかなかかわいいでしょ
返信する
めちゃめちゃツボ~~!!! (ちーちゃんまま)
2006-04-20 20:02:25
なんてかわいいの

上も横も中も、ほんとにラブリ~

hihiroさんのセンスで、実際のキットより素敵になったんだと思います

ビアンフェというサイトも知らず、もちろんお気に入りに入れておきました

お気に入りが、大量に増えて下に下に伸びていく・・・
返信する
Unknown (hihiro)
2006-04-21 13:50:30
>ちーちゃんままさん



 お気に入りや取り込み画像などPCもどんどんいっぱいになって

 なかなか整理できません



 もっとも増え続けるのはあの方のみ
返信する

コメントを投稿