手づくり生活と、いろんな日常*非日常

手作り作品(雑貨*家具*布作品*庭)や色んなお気に入りネタを広く浅く気長に気まぐれにまったりと~。猫好き夫婦♡

不用な卓上カレンダーの活用

2023-01-21 20:45:00 | ハンドメイド
年末になると取引先さんが
持って来てくださる卓上カレンダー
しかし、あまり人気無し💦
必ず余って行く末はゴミ箱…😭
んーもったいない
地球環境を考えて😅何か
活用出来ないか?と
閃いた💡のはフォトフレーム

じゃ、めっちゃ簡単に格安で💡

100均でブリキ板を買って
こんな感じで切り取る枠を適当に書いて
ハサミでチョキチョキ
カットしたら両面テープで板に貼るだけ
あっ!貼る前に塗装
塗装も一番楽ちんなこのワックスで
1分もあれば塗装完了😁
後はプレート貼ってハイ出来上がり👏

後はお気に入りの写真を
マグネットで止めるだけ
意外にいい感じじゃない⁈味があって

取引先さんには少し悪い気もするけど
まぁ捨てられるよりは全然いいでしょ✨

勿論販売対象🤣





最新の画像もっと見る