手づくり生活と、いろんな日常*非日常

手作り作品(雑貨*家具*布作品*庭)や色んなお気に入りネタを広く浅く気長に気まぐれにまったりと~。猫好き夫婦♡

97回目海外出張#2

2023-03-13 22:16:00 | 97回目の海外出張
昨夜、ホテルの部屋に入ると最初に
目に入って来たのがこの物体
ヤシの実のフレッシュジュース?
(フレッシュの確証はないけど)
とりあえず飲んでみようかと緑の穴開け器?を
思いっきり差し込むと、中の液体が噴水の
ごとく飛び出して…シャツがびしょ濡れに😭

飲んでみる…微妙
不味くもなく美味くもなく。
自然の味って感じ。
灼熱の太陽の下で飲むと美味しいだろうな!って味。

部屋からのジャカルタの夜景です


一夜明け、朝の高速道路。
正確には低速道路。全然動かない。
これがジャカルタ名物の渋滞。


毎日これですからね!まぁ酷いですよ。ほんと。

インドネシアで渋滞以外に有名なのがコーヒー
他に毎回買って帰るのがちょい辛の
ケチャップとコショウ
おすすめです

つづく



最新の画像もっと見る